食事に対する考え方

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 食事に対する考え方
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed

今日はSEIYUが5%引きの日なので、しずくさんと買い物に行きました。
デブにならないようにお菓子などは買いませんwww
しずくさんが麺類とご飯はムリとか言うのでパンを買いました。
SBのメンバーは12時から食事会みたいですが、ボクは食事会とか苦手なのでパスですw
食べ物は、好きなもの食べたいですしね。
別に食通とかそういうんじゃなく、外食って塩っけが多くてショッパイじゃないですか?
健診では連続してパスしていますし、この状態を維持したいところです。
やっぱり、しずくさんの作る料理が健康に良いみたいです。

カテゴリー: 日常   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。